FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。
当たった商品の中で、使ったことがあったのは、『うどんスープ』だけ。
いろいろある中で、今日は『照り焼ブリ』を使おうと、ブリカマを買ってきました



箱の中には、こんな袋が



書いてある通りに、ブリの表裏全体にまぶします。



残った粉は水で溶いて容器に、その液の上にブリを戻して、ラップをかけ電子レンジへ。



できあがりました
らくらく調理とあるように、とても簡単で、お弁当にも使えると思った商品でした。

↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2014/12/05 20:30】 | お家ごはん
トラックバック(0) |

初めて
はじめちゃん
その商品を見ました!大手ス-パ-さんにも余り見かけないですよね。私もうどんス-プ・ちょっと雑炊(鶏)・揚げずに唐揚げ・揚げずにトンカツは常備してます(^O^)
生の魚を味付けしてレンジでチンはした事がありませんが、これは画期的!!
色々な便利goodsが売られてますが臨機応変に必要な時に時短で使うのも良いですね♪グリルを洗う手間が省けます(^w^)
(あれって本当になかなか汚れが取れなくてイライラするんです(汗))

私も
はるはな母
生の魚を味付けして電子レンジに・・・は、初めてだったので、どうなるんだろうと思っていましたが、できるんですね。
商品開発って、すごい!!

臨機応変、時短、その通りだと思いました。


コメントを閉じる▲