FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。


・イングリッシュマフィン(トンカツ、ソース、レタス)
・サラダ

スープポットの中は、人参・ブロッコリー・じゃがいも・牛乳の、野菜スープです。

イングリッシュマフィンを軽く焼き、バターを塗ってから、具をはさみました。

ガッツリ食べるサンドウィッチができました

↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2014/12/25 17:46】 | お弁当
トラックバック(0) |

一昨日は
はじめちゃん
仕事帰りに『なんばパ-クス』に友人と行き(女性です(笑))、イルミネーションの世界を堪能してきました(*^o^*)
もうあちこちカップルだらけで、たまに目のやり場に困ってしまう&周囲の存在を無視された行動をされている場面にも遭遇しました(^_^;)ここは欧米じゃないぞ~って心の中で思いましたよ(-_-;)

イングリッシュマフィン、本当に便利ですよね(*^o^*)一昨日のお弁当も凄い手間暇掛けておられて、やっぱり子供さんを愛する気持ちがこのお弁当に表現されているんだなぁと毎日感心してマス(*^o^*)
クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりましたね。私は明日で仕事納めなんですが、部屋の片付けが全く手に付かず頭が痛いです(^_^;)服も靴も似たようなモノばかりなので、来年フリマに出店しようか検討してます。棄てるより100円でも売れたらまた新しい服も購入出来ます♪来年からは、安いからという理由だけですぐに飛びつかないように、本当に自分に必要かちゃんと考えて行動したいです(*^o^*)

イルミネーションや!
はるはな母
プロジェクトマッピングなど、各地でされていますね。
今年は、ニュースでしか見られなかったです。

今朝で今年のお弁当作りも、最後でした。
明日からは大掃除を始める予定です(^^)

はじめちゃんさん、お仕事ご苦労様でした。
あまり無理しないように、大掃除頑張って下さい。

コメントを閉じる▲