FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。
新年 あけましておめでとうございます

今日は、地元の氏神様へ、初詣に行きました。
風が強く、とても寒かったです



この布を頂いたときのイメージが着物、お正月でした。



今年も、ぼちぼちアップしていきますので、宜しくお願いします



↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2015/01/01 19:51】 | パッチワーク
トラックバック(0) |

明けまして
はじめちゃん
おめでとうございますm(_ _)mこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も『ゆく年くる年』を観てから近所の氏神様の神社に初詣にお参りに行きました。奈良は私の想像以上に寒いと思います(汗)北葛城郡河合町に在住している親戚からの年賀状には『寒すぎて風邪をひきました』と書いてありました。
はるはな母さんのご家族の皆さんも、どうか風邪をひかないように気を付けて下さいm(_ _)m

花みずきのタペストリ-、素敵ですね(*^o^*)新年から心が癒やされる作品をUPして下さってありがとうございます(^O^)
花みずきの花言葉って何だろう…と、また調べてみました(笑)一青窈さんの名曲もありましたが、あのアメリカの9.11の時に対する平和へのメッセージの為に作られた曲だったなんて初めて知りました!
何も知らずに以前カラオケで歌っていたので、歌う機会がある時は違った気持ちで歌うだろうと思います。

はるはな母さんご家族の皆さんが、これからもずっとずっと健康で幸せでありますようにo(^-^)o

今朝は
はるはな母
昨日の雪がまだ残っていました。
冷蔵庫の中にいるようでした{(-_-)}

庭に、ピンクの(一青窈さんの歌だと、薄紅色になりますね)花みずきがあります。
花みずきの花は、気持ちを明るく元気にしてくれます(^^)

今年はどんな年になるんでしょうか。
平和を祈るばかりです。
はじめちゃんさんにとって、嬉しいこと、楽しいことがたくさんありますように。


コメントを閉じる▲