FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。


・海老入り卵チャーハン(人参、ピーマン)




・セロリと人参のザーサイ炒め
・豚肉のカリカリ焼き(豆板醤味)
・チーズかまぼこ
・サラダ(オリーブ付き)

スープポットの中は、ナスとネギのおみそ汁です。


苗から育てている、スナップエンドウです。



そろそろ、肥料もあげないと


↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2015/01/14 17:20】 | お弁当
トラックバック(0) |

毎回毎回…
はじめちゃん
ここまで色々なメニューを考えられるだけでも凄いんですが、夕食もこのような様々なメニューなのでしょうか?(*^o^*)職場に出る○○給食さんに教えてあげて下さい(^_^;)
でも、不味すぎた為に、自分で不器用ながら作るようになり、はるはな母さんのblogに出逢える事が出来てラッキーでした(*^o^*)(ご主人様のblogも相変わらず愛読させて貰ってます。孤独のグルメ、ツボにハマってます(笑))
スナップえんどう、こんなに沢山!!一人でも、何かやって みたいと衝動に駆られます♪

夕ご飯
はるはな母
今日は、豚の生姜焼きです。
今、下ごしらえが終わりましたので、手から少し生姜の香りがしています。
いつもコメント書いて頂き、とても嬉しいです!!

主人のブログも読んで頂き、ありがとうございます。
『孤独のグルメ』、私も用事をしながら見ていましたが、美味しそうに食べられているシーンのときは、見入ってしまってました。
それに、♪~い・の・が・し・ら~♪は、頭に付くようで・・・子どもたちまで、口づさむし(笑)

主人は今、旅ブログを更新中です。
http://naranaradokoiku.blog102.fc2.com/

お時間のあるときに、見て頂ければ幸いです(^^)

コメントを閉じる▲