FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。
上の子が、夢中になっています。



チクチクやっています。

私のチクチクとは、種類が違うチクチクです。

楽しそうなので気になりますが、今は
パッチワークの作品を仕上げないと

お花のピンができたようです





↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2015/01/21 18:55】 | 気になったもの
トラックバック(0) |

めちゃくちゃ可愛い!!
はじめちゃん
娘さん、めちゃくちゃ器用にバランス良く素敵に仕上がってますね!!はるはな母さんがパッチワークをされているのをずっと見ていて刺激(興味)を受けたのでしょうか(*^o^*)
今は、カラフルな輪ゴムで色々作れるのが売られてますが、羊毛フェルトで髪飾りを作れるなんて、私、本当に感動しましたよ(ToT)
はるはな母さんも、余り根詰めずに、マイペースでパッチワークを楽しんで下さいね♪
P.S.実は、19日の朝にいつものようにト-ストを焼いてまして、何を思い立ったのか、ロ-ルパンもついでに入れようと思って、一番奥 に右腕を突っ込んだ瞬間、『ジュ~…』と焼き肉を焼く音の如く、見事に電熱灯に当たってしまい(生まれて初めての経験でした)、火傷をしてしまいました(泣)速攻氷水で1時間以上冷やしましたが、範囲が広くて仕方なく皮膚科に行く為に午後からの出勤となりました(^_^;)
今は水ぶくれが剥がれて、何とも言えない状態となっております。ヘルペスが治ってきたと思ったら今度は火傷とは…流石に凹みました(^_^;)
はるはな母さんも、電源が入っている時に絶対手を奥に入れてはいけません(当たり前なんですけど(汗))
子供さん達にも注意してあげて下さいねm(_ _)m

ビックリしました
はるはな母
皮膚科に行かれるほどの火傷をされたそうで。
トースターで焼いたパンでも熱くて(当たり前ですが)、慌ててお皿にのせることがあるくらいですから、かなりの温度だったと思います。
腕に火傷の傷が残りませんよう、祈っています。
お大事にしてください。

カラフルな輪ゴムで作るキッド、この前、手芸店にありました。
店員さんが「流行っていますよ」と、作られたものをお客さんに見せて話しておられました。
楽しそう見えて気になったのですが‘まずは自分の作品、作品‘と、ここでも思っていました(笑)

コメントを閉じる▲