FC2ブログ
子どもの 『お弁当作り』 が主で + 趣味の 『パッチワーク』 や 『ベランダ菜園・ガーデニング』 のブログです。
はるばるアメリカから、やってきました。

友達からの、プレゼントです。



お塩入れ? 小麦粉入れ? 何を入れたらいいんだろう




寒暖の差が原因なのか、体調を崩し、今朝はお弁当が作れませんでした。

冬眠するように寝ています


↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2015/03/13 21:42】 | お気に入り
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
はじめちゃん
実は私も、花粉症の症状&鼻水&鼻づまり&咳でずっと口呼吸です(>_<)寝たくても熟睡出来ません(涙)冷たい水に触れるだけでも悪寒がします。
はるはな母さんは、特に毎日主婦業もこなし、パッチワークもされ、子育てや何から何まで色々と…外出時にマスクをし、手洗い&うがい等しても、体調不良になる時はなってしまうんですよね(∋_∈)
もう雨も降ってますし、今日もゆっくり身体を休めて下さいm(_ _)m日にち薬ですね。今無理されると治りが長引いてしまいます(∋_∈)
消化の良いもの、胃が気持ち悪いようでしたら水分補給、兎に角『安静』が第一です。焦らずぼちぼち治しましょう。

実は、昨日ス-パ-に買い物に行き、駐輪場に戻るとサドルに野良猫がちょこんと座ってたんです(汗)どうしようかと思い、悩みに悩んで持参していたト-トバックで何とか退いてもらおうとしたんですが、何かの拍子で生まれて初めて『猫パンチ』をくらってしまいました(涙)幸い流血はありませんでしたが、すぐにス-パ-に駆け込みトイレに行き石鹸で手洗い&マキロン(常に持ってます(笑))で応急処置しました。やはり心配なので今日皮膚科に行きます。はるはな母さんも、可愛い顔をした野良猫ちゃんには特に気を付けて下さいm(_ _)m

腰が痛くなるくらい
はるはな母
寝続けました。
自分でも、ビックリしています。
疲れがたまっていたんだろうと、家族に言われました。
お昼くらいから、少し食欲も出てきました。

はじめちゃんさんも、体調あまりよくないようですね。
無理しないで下さいね。
野良猫って、目が合ってこっちが動き出すとすぐ逃げるものだと(私が合った野良猫がそうだったので)思っていたので、驚きました。
はじめちゃんさんの素早い傷の対処、すごいです。

コメントを閉じる▲