fc2ブログ
ご飯、趣味のパッチワーク、ベランダ菜園・ガーデニング、その他 気になったもののブログです。


今日は、野菜を多めに作ってみました。

・卵サンド(ゆで卵、キュウリ、塩コショウ)
・ツナサンド(ツナ、マヨネーズ、スライスチーズ、レタス)
・ハム、トマト

スープポットの中は、春雨スープです。
その春雨スープ、春雨がのびのびだったと言われました
そっか…、今度から春雨は入れずに持っていかないと。


ロシアの紅茶です。
パッケージがきれいなので買ってきました。



どんな香り、どんな味なのか、楽しみです

↓一日一回クリックしていただければとってもうれしいです。





【2014/12/02 13:35】 | お弁当
トラックバック(0) |

ピクニックみたい♪
はじめちゃん
まだまだ野菜嫌いの子供さんが大なり小なり多い中(大人もそうですが)、苦手な人でも絶対食べてみたいと思いますねo(^-^)o
春雨、大好きですよ(*^o^*)でも、時間が経つとそうなってしまいますか…(^_^;)ス-プの具材を考えるのも一苦労ですね(汗)

ロシアの紅茶のパッケージ、これからの季節にピッタリでクリスマスを感じさせてくれますし、暖かい雰囲気がいいですね。友人は紅茶にマヌカハニー(ちょっと値段が張りますが)を入れて飲むのを習慣にしているようです。私も先日近鉄奈良駅前の成城石井で思い切って購入しました!抗酸化作用があって、パンに塗ったり、白湯に少し混ぜて飲んだり色々工夫してます。ちょっと独特の甘さがありますが、健康に良さそうですo(^-^)o
寒さが本格的になってきましたね。手のぱっくり割れの季節到来が嫌ですね(涙)

マヌカハニー
はるはな母
名前を聞いたことはありましたが、他はよく知らなくて、調べました。
体にとてもいいものですね。
だから、お値段もそれなりに(^^;;
喉の痛みに最強とあるので、購入しようかと思っています。
私は体の調子を崩すときは喉からなんで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピクニックみたい♪
まだまだ野菜嫌いの子供さんが大なり小なり多い中(大人もそうですが)、苦手な人でも絶対食べてみたいと思いますねo(^-^)o
春雨、大好きですよ(*^o^*)でも、時間が経つとそうなってしまいますか…(^_^;)ス-プの具材を考えるのも一苦労ですね(汗)

ロシアの紅茶のパッケージ、これからの季節にピッタリでクリスマスを感じさせてくれますし、暖かい雰囲気がいいですね。友人は紅茶にマヌカハニー(ちょっと値段が張りますが)を入れて飲むのを習慣にしているようです。私も先日近鉄奈良駅前の成城石井で思い切って購入しました!抗酸化作用があって、パンに塗ったり、白湯に少し混ぜて飲んだり色々工夫してます。ちょっと独特の甘さがありますが、健康に良さそうですo(^-^)o
寒さが本格的になってきましたね。手のぱっくり割れの季節到来が嫌ですね(涙)
2014/12/03(Wed) 03:17 | URL  | はじめちゃん #Hyf0ngDc[ 編集]
マヌカハニー
名前を聞いたことはありましたが、他はよく知らなくて、調べました。
体にとてもいいものですね。
だから、お値段もそれなりに(^^;;
喉の痛みに最強とあるので、購入しようかと思っています。
私は体の調子を崩すときは喉からなんで。
2014/12/03(Wed) 20:26 | URL  | はるはな母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック